2011年02月28日

新生活の必需品にシリコンキッチンツールも!

新生活に必要なものはどんなもの?
なんて質問したくなる季節になりました。
春ですね。

別れの季節と出会いの季節両方ですね。
新生活の必需品は、テレビ、冷蔵庫、洗濯機などあります。
でもこれもあったら良いな〜

そう思うものは、シリコンキッチンツールです。
シリコンタジン鍋など良いかもしれません。
寒い部屋で一人で、鍋なんて・・・

シリコンキッチンツールは、蓋などが小さくなります。
なから場所をとらず収納便利なんですね。
一人暮らしを始めるなら、六畳一間なんてこともあります。


できるだけ収納にも配慮しなければならないんです。
新生活あなたは、必要なもの決まりましたか?
任天堂DSだったりして・・・
任天堂Wiiだったりして・・・・

ゲーム好きなら新生活の必需品になりますね。
posted by けんちゃん at 21:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くしゅくしゅなデニムパンツは春のファッションのおしゃれなの?

セシールの通販カタログはいつも参考になります。
今年の春は、くしゅくしゅなデニムパンツがおしゃれで人気とか・・・

くしゅくしゅデニムは、ずぼんとしても履けるんですね。
細く見えて、動きやすい。
そして、かわいくて大人にも大人気なんですよ。

アイロンモかけなくて済みますよね(笑)
こんなくしゅくしゅした感じがおしゃれで春のファッションにも最適のようです。
くしゅくしゅなブーツは見たことあったんですが、デニムも素敵です。

妻の誕生日も近いし、
春のおしゃれにくしゅくしゅパンツ買ってあげようかと思っています。
いつも、遠慮がちなので好きそうな色とか柄を聞いて・・・

通販カタログを見ても、とてもスマートに見えておしゃれなんです。
男性から見ても春らしさがグングン伝わってきますよ。

おばあちゃんに見せたら、これ縮んだの?
なんて言われそうです。
春のファッションを先取りしてみたいです。

北海道も春はそこまでですから・・・
posted by けんちゃん at 12:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

ハイパーヨーヨーのトリックの練習はロングスリーパーから!

ハイパーヨーヨーのトリックを練習している方も多いと思います。
そんなハイパーヨーヨートリックの動画を見ながら練習しているところです。

ハイパーヨーヨーのトリックの練習はまず、ロングスリーパーからです。
ヨーヨーを下でスリープするだけです。
でも、すぐに手元に戻ってくるもれではなかなかできないです。

今回、ロングスリーパーやブランコ、エレベーターなどのトリックができやすい。
ハイパーヨーヨーを買ってみました。

カスタマイズできるハイパーヨーヨー画像

ハイパークラスターとも言います。
これなら、スリーピングしやすいので初心者のトリック練習にもってこいですね。
早速、私も、エレベーターとブランコのトリックに成功しました。

ストリングを子供用に作ったので、大人の私には、少しやりずらいです。
でも、なんとかできるようになり嬉しいですよ。

これからもどんどん練習をして上手になりたいです。
posted by けんちゃん at 08:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする