2011年07月23日

好きな人を振り向かせる中学生の方法

好きな人を振り向かせる方法。
一番悩む年頃は思春期の中学生でしょうか?
振り向かせる態度とかも気になります。


小学生は、割と好きな人には冷たくしてしまうもの。
でも中学生となると照れてしゃべれなくもなってくる頃。
意識しているからこそなんですね。


でもクラスの席替えで好きな人の隣になるとうれしかった記憶があります。
学校が行きたくてたまらない時もありました。
授業中もおしゃべりばかりして先生にも怒られた・・・


好きな人からもらったチョコレートは食べるのがもったいなくて、
食べれずにいた記憶もありました。
もうもらったという行為に満足していましたね。

私が中学生の時に、好きだった子は私の友達でした。
いつも仲の良い友達でした。
だから、好きな人を振り向かせる方法すら思いつかなかったんです。

最近、メールとかいろんな手段もあります。
好きな人を振り向かせる男性向け
好きな人を振り向かせる女性向け

またメールで無料講座もあります。
意外と参考になるのがメール講座なんですよ〜
posted by けんちゃん at 06:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

ガの幼虫かアゲハの幼虫か?画像有り

庭の草むしりをしていました。
すると大きな幼虫が横たわったんです。
アゲハ蝶の幼虫か?

それにしては、あの顔のようなイメージの頭の形が違う。
後方部には、角(つの)があります。
つついてもいないのに常に出ています。

色は薄緑色ですね。
写真を撮ったので実際に・・・
ガの幼虫画像?アゲハの幼虫画像

この幼虫ですが、棒などでつつくとパンチしてくるのが特徴です。
しかもかなり重いパンチを出してきますよ〜
威嚇しているとは思うんですけど、あまりにも強烈なパンチでした。



動画も撮りましたので、動きも見てもらうとわかると思います。
チョウの幼虫ですが、実際にガかアゲハかわかっていません。
この時期になるといろんな幼虫が蛹になろうとします。

急ピッチで餌を食べているシーンも見かけます。
昆虫もいろいろ大変ですよね。
でも昆虫全般に大好きです。
posted by けんちゃん at 19:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

ゴルフ上達基礎固め、上達の秘訣は何?

ゴルフを始めたのは、15年前かな〜
当初は、良く会社の仲間と休みの日にゴルフ場へ出かけたものです。
ゴルフの打ちっぱなしも良く行きましたよ〜

その後は、めっきりスコアも伸びず、
そして、転職等もありなかなかゴルフをする機会がありませんでした。

最近、週末のスポーツに取り入れようと思っているのが、ゴルフです。
せっかく、ゴルフ用品もそろっていることです。
やらなければ、ゴルフの上達もないかと思っています。

やはり、ゴルフの上達は基礎固めが大切といわれています。
その秘訣もぜひ、知りたいところです。
サイトもいろいろ調べたりしています。

面白いゴルフの上達無料メール講座ってのもありました。
無料なので、登録してみて少しでも上達のヒントがあればと思っています。


まあ、練習あるのみと思っていますが、
やり方を少し工夫するだけでも違ってくるのかと思っています。
週末の趣味にゴルフを取り入れて、満喫した休日を過ごせるようにしていきたいです。

趣味は、豊富な方が良いですよね。
私の上達ぶり楽しみにしていてくださいね。
3日坊主にならないように・・(笑)
posted by けんちゃん at 10:45 | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする