2012年03月16日

食玩おもちゃガンダムとワンピース!

先日近くのスーパーで食玩グッズを購入しました。
どうせなら子供達が喜ぶおもちゃが良いので、これにしました。

同時に写真に撮ってみました。
食頑おもちゃ画像
左が、ワンピース食玩で、右がガンダムの食玩ですね。

いずれも人気ですよね。
ひとつ集めるとどんどんコレクションしてみたいくなる。
私だけでしょうか?


特にこの2つは、子供達も大好きなので、これから徐々に集めていきたいですね。
最近は、食玩通販とかもあって心ワクワクしながら見ていたりします。

そもそも食玩っておまけはひそかなお楽しみでしたね。
最近は、中に入っているフィギュアなどが主流で、おやつはそっちのけですww。
でも子供達のお小遣いかた買えたりする金額のものも多くて、
助かっています。


できれば食玩ならではのフィギュアとかも集めてみたいと思っています。
posted by けんちゃん at 10:26 | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

ロードバイクのヘルメット一覧も参考になる

今年はじめたいアウトドアスポーツがあります。
最初は、ランニングをしたいと思っていました。
でもちょっと長続きしそうにもないので、自転車(ロードバイク)に挑戦したいと思っています。

なぜなら、昨年くらいから急激に乗っている方をよく拝見するからです。
通勤などにも愛用しているようで、「いいな〜」と思いながらいつも見ていました。
できれば、ロードバイク初心者用の本を買って、勉強してからにしたいです。


できれば必要品としてロードバイクのヘルメットも買いたいですね。
安全性も重視すると同時に、見た目もよくしたいからです。

流れるようなフォームでかっこいいですよね。
たぶんそうなると、パーツ類とかもほしくなるんだろうなあ〜
ペダルにサドル。

そしてハンドルなども交換改造してみたいと願っています。
あくまでも理想の形ですよ。
今年は、なるべく健康にやせたいとも願っています。
アウトドアスポーツには最適ですよね。

できれば、山までサイクリングしてバーベキューでもできたらいいな〜
なんて考えていますよ。
本格的な春、そして夏を¥が待ち遠しいです。
posted by けんちゃん at 16:12 | TrackBack(0) | アウトドア用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする