2012年09月06日

健康サンダルキャラクターできればキティーちゃん?!

どうもこの歳になると健康管理につとめたくなります。
どうもです。
最近妙に肩が凝ります。体調も悪いです。

歳のせいなのかな?
いろいろビタミン剤なども飲んでいますよ。
でもいまいちパットしません。

昨日は、健康サンダルも買ってきました。
自宅で何もしないでいるよりは、した方がましでしょう。
そして、だたのサンダルよりは、キャラクターものが良い。

そんな理由でキティーちゃんの健康サンダルにしましたよ。
とてもかわいいので、私のために買ったのに子供に奪われてしまいました。
でも子供は、飽きると思うので、それまで待っています。

足の裏って色んなツボがあると聞いたことがあります。
だから、そんな部分をしっかりサンダルで刺激を与えて、健康管理に努めてみたいです。
暑さもまだまだ続きそうです。

体調管理は、しっかりしていきたいものですね。
posted by けんちゃん at 11:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

子供用折りたたみ傘を持たせて大喜び♪

暑い日が続きますね。
体調管理は大丈夫ですか?
そして、この時期特有の夕方からの強い雨多くないですか?

昨日も午後から強い雨でした。
風もあるので、子供たちはびしょ濡れで帰宅しました。
とりあえず、風邪をひかないように、お風呂に入れました。

やはり丈夫な折りたたみ傘も必要なだね。
子供用折りたたみ傘といったらマリメッコってイメージもあります。
でも普通のかわいらしいタイプにしました。

子供たちも喜んでくれましたよ。
今朝は、雨降ってくれないかあ〜
なんて言っていましたよ。
子供って単純で好きです。

子供用の丈夫な折りたたみ傘を買ったのでしばらくは大丈夫かな?
風の強い日にでも帰宅できると思っています。
でも風で飛ばされないように注意ですよね。

今日は、子供たちの願いはかなわないようです。
朝からずっと晴れています。
雲がほとんどないので、今日は降らなそうです。
posted by けんちゃん at 12:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする