2016年04月29日

バッテリー上がりでもう悩まない・そんなグッズあるの?

自分の愛車。
もう古くて・・・
たまにエンジンかからないってことあるの。

親に電話して、リード線借りてわざわざエンジンかけないとダメ。
そんな経験はありませんか?
僕は、ありますね。

でも、実は、モバイルバッテリーがあれば、安心できる。
携帯やスマホのバッテリーばかりでなく、車用のモバイルバッテリーもあるんですね。
これなら、人の手もかりないでじぶんでエンジンかけれる。

安心して旅行先。主張いける。
帰ってくるの心配でね。
空港に車おいてなんてこともあるし、一週間二週間エンジンかけないと。
バッテリー上がりにもつながるしね。

この動画勉強になる。


そのまま、バッテリーにつなげばいいんだね。
ほしいです。
特に北海道の冬は厳しいです。

そんなんで、これ買おうと思っている。
黄色もある。迷うなあ^^
posted by けんちゃん at 09:34 | TrackBack(0) | 生活・仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする