2009年03月15日

ポケモンセンターへ行きたいな〜

子供が、ポケモン大好き!イベント

ポケモンセンターが、我が町には、ないので、行きたいな〜といつも

言ってますので・・・良し行こう〜

ということで、来週 札幌のポケモンセンターへ行くことに決めました。

車で、3時間くらいかかるので車(セダン)ちょっと大変かもです。

でも、私も、好きなので頑張ります。

色んな商品があるんだろうな〜

今から、わくわくですね。グッド(上向き矢印)

そして、春なのに・・・また、降り続く雪達に呆然もうやだ〜(悲しい顔)

こんなに積もりました。


TS3D0103.JPG



また、雪はねです。春よ〜早く来てちょうだい!

今日は、お買い物でーです。

ポイント7倍デーのストアー行くのかな〜

皆様、コメント頂けて励みになります。

これからも、更新続けます。

宜しくお願いします。私は、雪はねバッド(下向き矢印)
わーい(嬉しい顔)
posted by けんちゃん at 08:54| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント。応援ありがとぅございますm(_ _)m ペコリ

感謝の気持ちでいっぱい♪




凄いですね(汗)



買い物、車の運転気をつけてくださいね。
Posted by あかねです at 2009年03月15日 13:41
KENさんのところ雪降りすぎ・・・ これだけ積もると雪かきしないといけないですね。

まだまだ寒いでしょうから、風邪に気をつけてくださいね。

応援p

Posted by ブログで通販をぼちぼちやるぶろぐ at 2009年03月15日 15:24
こんばんは^^
先にこちらへお邪魔です。

雪すごいですね〜
こちらは春でしたよ^^

雪かき頑張ってください!
手伝えませんが、応援なら出来ますww
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
Posted by jintan at 2009年03月15日 18:24
こんにちは

ブログ読ませていただきました。

応援させていただきます^^
Posted by fabulous☆ツキまくり at 2009年03月16日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115673998

この記事へのトラックバック