2009年05月17日

ポケモン バトリオ今日の報酬!

今日は、朝は、見違えるほどの快晴だたのですが・・・

昼くらいから曇り始め曇り

とうとう雨に・・雨

お買いものした後に、ポケモンタウンへ行って久々に子供たちは、

ポケモンバトリオに挑戦!

天気が良くないせいか、混んでいましたね。

ゲーム開始まで、15分くらい並びました。1回あたりが長いんで

すよね。

今日は、レアをゲットできるか?!

そして、ゲームスタート1回目は、ハイパーボール、そして2回目は

スーパーボールです。ぴかぴか(新しい)

前回、マスターボールジラーチをゲットしたので、もう、出ないと

思っていましたが、結構いいボールでました。

子供たちも喜んでいましたよ!るんるん

ゲットしたボールです。

TS3D0351.JPG

結構人気みたいです。

また、時間とお金あったらいこうね〜

1回100円ですので、子供たちは、自分のおこずかいでプレイしま

すよ。

明日からまた、ガンバです。exclamation×2end



TOPへ
posted by けんちゃん at 22:05| ☁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: