2009年06月20日

電動アシスト自転車 坂道スイスイ憧れです!

電動アシスト自転車が注目ですが、坂道でもスイスイなんですかね〜
高校の時は、かんり急な坂道を通学していたので、電動アシスト自転車があれば、もう少しゆっくりできたのになあ〜


我が家の自転車は、ママさん自転車が1台と子供用の2台です。
いぜれも、ネンキが入っています。
中古で1000円とかで買ったものなので(笑)


意外と丈夫ですよ〜
最近は、エコに注目しているので、通勤にも自転車で行こうかと思っています。


電動アシスト自転車があればいいなあ〜といつも思っています。
でも、ちょっと高価ですので・・・厳しいかな〜
インターネット通販では、結構安く売ってたりするので興味深く見ていました。


やはり、ブリジストン自転車は、品物が良さそうです。
ママさん自転車で子育て応援自転車とかもありますね〜
色々あるので調べてみます。るんるん
posted by けんちゃん at 12:01 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121847501

この記事へのトラックバック

虫さされにマキロン!
Excerpt: 昨日、お庭に苗を植えていたら、蚊にさされたよ! こんな時は、マキロンですか〜
Weblog: 携帯大好き道しるべ
Tracked: 2009-06-25 14:20