2013年04月21日

けん玉遊び協会認定も意外に高くない?!

今日は、いつになく天気が良い朝を迎えています。( ^)o(^ )
とても気持ちが良いものですね。
GWを前に寒い日が続いていました。

さすがにこの時期5度とか6度では寒いですよね。
なので、タイヤ交換もしていませんでした。
今日は、天気も良いし、交換したいと思っています。


さて、ずっと天気が悪かったこともあるのですが、
子どもとけん玉遊びしています。
集中力がつくといわれてけん玉協会認定の商品を買いました。

1000円前後で帰るので、買いやすいですね。
で・・・
日に日に成長する息子の姿を見ていると負けていられないなあって!

子供のけん玉の技とか日々成長しているので、力をまざまざと感じています。
自宅で遊ぶ時は、ゲーム機が多かったです。
なので、こういった昔ながらのけん玉遊びも良いと思っています。

これで、集中力も加速して、勉学に励んでくれるとうれしいです。
決して、たくさんやらなくても短時間で良いんですよね。
毎日の習慣って大切ですから。

私は、勉強すれっていいません。
自ら進んでやってくれればいいと思っていますね。
それでは、今日も最後まで感謝です。(*^_^*)
posted by けんちゃん at 07:34 | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック