2013年09月27日

お試しできるコラーゲンドリンクってあんの?

美味しい鍋の似合う季節になりました。
今朝、こちら北海道では、氷点下になったところもあります。
私の車も今朝は、凍っていましたからね。


昨年よりもかなり早く、確か11日くらい早い初霜を観測したみたいです。
そもそも霧と霜ってどうちがうんだろうね。
ガスって言う人もいます。(#^.^#)


そんなんで、お鍋料理といえば、コラーゲンたっぷり・・・
なんて想像する方も多いのかな?
最近では、お試しできるコラーゲンなんて評判です。


やはり、ものは試しってことですね。
だって、わからないですもんね。
40歳を過ぎて、体に支障をきたすことが多いです。

肩が凝りやすい。疲れやすい。肌がカサカサしやすい。
しわが増えた。
など、特に女性のかたならものすごく気にすることですね。

私も、自分でかがみを見て、老けたなあ〜
って自分自身情けなくなること多いです。
コラーゲンたっぷりのものを試食してみたい気分です。

豚肉のたっぷり入ったお鍋にもしようかな?
あのとろみ感が何とも言えないですね。
さて今日は、日中晴れたものの、朝晩寒いです。

体調管理は引き続き必要ですね。
ラベル:コラーゲン
posted by けんちゃん at 15:00 | TrackBack(0) | コスメ・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック