2014年07月07日

べっぴん女子アナ大栗麻未がかわいくてテレビ今日ドキ!でも

ラジオから今日ドキ!のスポーツコーナーを担当することになった大栗麻未アナウンサー。
私は、大・大好き。
あどけない雰囲気から、かわいさ。


べっぴんさん女子アナ大栗麻未さんが最近妙に気になるんです。
もともとラジオの朝刊サクライを担当していました。
いつも聴いていたんですね。

もう、前からファンで、これからもずっと応援したいと思えるアナウンサーです。
マロン日記も毎日欠かさず読んでいます。
テレビにいっても、続けてくれるかが心配ですね。

たとえば、大栗さんが札幌に来なかったら、ぼくは大栗麻未さんと言う存在をしることができなかった。
それを考えると、北海道の札幌に職がきまって、こちらとしては、良かった。
でも、肝心の本人はどうなんだろう?


東京出身なので、もう帰りたがっているのでは?
たまに、帰郷したことをラジオでも話していました。
家族を大切にする大栗さん。

とても、楽しそうにほがらか日記ブログでもお話していました。
本当は、朝刊サクライも辞めたくなかったかもしれない。
サクライさんとも息がぴたったりになってきていましたね。

できれば、やめないで〜
そう言いたいけど・・・
無理だよね〜

最終回のとき、大栗さん泣いちゃった。
号泣だったろう。
私まで、もらい泣きです。

歳をとると、もらい泣きしちゃう。
でも、本当に大好きだから、自然にでてきた涙だろうって。
今思う。

大栗さんがお送りしたラジオのことは、絶対に忘れない。
これからもテレビで活躍しているのを応援していきたいです。
だって、カワイイもん。僕の好み。

へんな人につかまらないように、しないとね。
札幌も最近変な事件が多い。
大栗命って方もたくさんいると思う。


これからも見守っていきたいです。
なんて、親みたいな表現になっちゃいました。
話題の女子アナ、いろいろお伝えしたいこともあるけど、僕の胸の中。


あの子は、良い子だよ〜
絶対に。
がんばれ〜大栗アナ〜
posted by けんちゃん at 20:17 | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。