2016年05月04日

えけこ人形で夢を叶える好きな人もですか?

数年前たしか2011年くらいだったでしょうか?
えけこ人形って流行りましたよね。
本物だの偽物だの、ペルーだのって。

いまだにやってる人いるのかなって。
確か僕の記憶だと、火曜日金曜日にたばこをくわえさせ。
願えごとを叶えるってイメージです。

あなたはどうですか?
確か我が家も買ったです。
玄関に飾ってあるよ。

お客さんが来るとこれ知ってるっていう人も多い。
でも、なにこれ?そういう人も多いのが現状です。
えけこ人形と恋愛、好きな人を振り向かせる。
そんな方法もあるんだなってこの動画面白い。




好きな人を振り向かせるには、やっぱ自分で言ったほうがいいよなあ。
後で後悔するもんね。
納得のナです。(笑)

さて、今日は雨降る前に山わさびでもとるか。
ピリッと辛い。
posted by けんちゃん at 06:33 | TrackBack(0) | 生活・仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック