2016年05月05日

意外と忘れがちパソコンからの動画アップロード法

スマホiPhoneandroid端末が主流。
動画や写真を撮って、楽しむ方も多いでしょう。
動画は、YouTubeなどにアップロードして投稿完了。

で・・・
たまに、パソコンを起動して思うこと。
あれ?


パソコンから、YouTubeを起動してアップロードってどうするんだっけ。
僕だけでしょうか?
久々に、調べていい動画発見しました。



なかなか細かいところまでわかりやすかったです。
やっぱり普通ではいけないのだと。
重要なのは、説明文や関連ワード的なところにも入力を忘れない。


動画YouTubeっていつみても飽きない。
テレビよりも面白いときってありますね。
お金もない、給料前なんてときも助かります。

今日は、こどもの日。
鯉のぼりの動画なんて見てみたい。
癒されそうです。
posted by けんちゃん at 09:13 | TrackBack(0) | インターネット関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437537637

この記事へのトラックバック