2011年05月09日

爆丸種類、海外版のドラゴノイドもあるんです。

子供のおもちゃ、爆丸種類は、いろいろあります。
ちょっと変わった爆丸を集めるのも大好きです。
爆丸海外版も日本では、レアですね。

そんな海外版のドラゴノイドを入手しました。
オレンジでクリアです。
形は、ドラゴノイドに似ています。

まずは、爆丸ドラゴノイドカード画像です。
爆丸海外版ドラゴノイドカード画像

日本語では、ないですが、確かにドラゴノイドと書いてあります。
爆丸クリアバージョンドラゴノイド画像


このドラゴノイドのパワーポイントは?
650Gもあるんですよ〜
公式試合には、出れないですね。

でも持っているだけでも、ちょっと自慢できてしまうかな?
もっと、レア系な爆丸おもちゃ集めています。
子供と一緒に遊ぶ爆丸おもちゃは、結構楽しいです。
posted by けんちゃん at 21:08 | TrackBack(0) | 爆丸おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

爆丸、銀龍バトルマスターセットってどんなの?

爆丸一番欲しかったセットは?
銀龍か金龍です。

でもちょっと高かったので、購入は保留にしていました。
ようやく、ゴールデンウィークに入り、子供の日も近いので爆丸銀龍を買いました。

銀龍バトルマスターセットには、どんなのが入っていますか?
@フレアドラガオンS
AデスムニキスS
BヴァンファルコS

全部セットで入っています。

銀龍バトルマスターセット画像

一番のお気に入りは、銀龍ヴァンファルコSです。
どれもかっこいいですけどね。
posted by けんちゃん at 15:54 | TrackBack(0) | 爆丸おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

爆テク拡張カードパック第四章「鋼鉄の絆」編とは?

爆丸おもちゃには、いろいろあります。
デカ爆丸も気にはなっているんですが、
私は、爆テク拡張カードパックを集めて頑張ることにします。

第四章「鋼鉄の絆」編が発売されました。
1件目では、売り切れ、2件目も売り切れ。
3件目でようやく見つけた、爆テク拡張パックです。

かなり人気のようです。
爆テク拡張カードパックとは?
爆テク拡張カードパック鋼鉄の絆画像

200円以内で買えるので、買いやすいと評判ですね。
だから、なかなか手に入らなかったってわけです。
でも3件目のお店では、結構残っていたようですよ〜

これから、開けてみますが、キラカード入っていると良いな〜
爆丸おもちゃこれからもますます人気が出そうですね。
posted by けんちゃん at 20:00 | TrackBack(0) | 爆丸おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする