2011年06月19日

ダンボール戦機インビット発売にプレゼント

ダンボール戦機プラモデルをコレクションにしています。
ここまで、LBX001〜LBX007まですべて整ったことになります。
今回は、ダンボール戦機インビットプラモデルをもらいました。


子供たちが私がダンボール戦機プラモデルが好きなことを知っていました。
発売日は、2011年6月18日でした。
発売日に購入して、19日の「父の日」にプレゼントしてくれたんです。


とてもうれしいと同時に目頭が熱くなりました(笑)
ダンボール戦機プラモデルを早速、作ってみようかと・・・
まず、インビットを知らない方に箱の画像です。

ダンボール戦機インビット箱画像

そして、さっそくインビットの頭部の作成に入りました。
インビット頭部画像

なかなか「父の日」にプレゼントとはしゃれたことしてくれます。
プラモデル製作は、仕事を忘れて没頭できる瞬間でもあります。
私にとっての癒し効果もあるんですよ。


ダンボール戦機プラモデルは、作りやすいのでとても楽しいと思っています。
これから、全プレ目指して頑張ります。
posted by けんちゃん at 14:29 | TrackBack(0) | ダンボール戦機プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

ダンボール戦機プラモデルAX-00はどうやって手に入れるの?

ダンボール戦機プラモデルコレクションしています。
子供から、大人まで楽しめるダンボール戦機プラモデルが大好きです。
さて、LBXのAX-00ってしっていますか?

主人公バンの初回の機体なんです。
LBXアキレスの初代版ですかね。
たまに、テレビ漫画でもAX-00がでてきます。

たとえば、アキレスが故障中で、修理メンテナンスしているときなど・・・
そんなバンの最初の機体は、AX-00なんです。
このLBXプラモデルは、どうやって手に入れるの?

単独では、販売していません。
限定品になりそうです。
PSPのソフトについてくるようです。


だから、どうしてもAX-00がほしい方は、
PSPソフトも買わないといけませんね。
PSPダンボール戦機は、2011年6月16日予定です。

LBXプラモデルAX-00コロコロ参照画像
(コロコロコミック2011年6月号参照)

ダンボール戦機プラモデルアキレスも好きです。
このAX-00も興味あります。

どのプラモデルが好きですか?
やはり、ガンプラでしょうか〜
posted by けんちゃん at 22:08 | TrackBack(0) | ダンボール戦機プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

ダンボール戦機Vモードアキレス金色を入手する方法は?

ダンボール戦機アニメ見ていました。
ジ・エンペラーの謎の強さ楽しみです。
他にも金色のVモードアキレスが欲しい。

どうしたら、ダンボール戦機プラモデルのVモードアキレス金色をもらえるんでしょう〜
金色のVモードアキレスを入手する方法は?

ダンボール戦機プラモデルジ・エンペラー発売日が、5月予定です。
どうやら、Vモードアキレスをもらえるキャンペーンが始まります。
期間は、2011年5月13日から6月30日まで予定です。

LBXプラモデルLBXジ・エンペラーの説明書についてくる応募券1枚。
そして、LBX001から005までの応募券1枚。
2枚送ると、抽選で2000名様にあの金色のアキレスが当たる。

応募券は、こんな感じかな?
これは、ダンボール戦機ハンターの応募券です。
金色Vモードアキレス入手方法画像

だから、ジ・エンペラーとそのほかのプラモデルも1個買う必要があるんですね。
ジ・エンペラー発売日に送る予定です。
posted by けんちゃん at 20:32 | TrackBack(0) | ダンボール戦機プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする