2014年04月12日

牛乳飲んで寿命が延びたら長くなったら苦労はしないよね♪

永遠の命を手に入れた!
なんていったら、どうする?
私は、もっともっとお金を稼ぎたくなると思う。

でも、どんな人間でもそれは絶対にない。
死ぬまでのカウントダウンはすでに始まっている。
しかしながら、少しで長く長生きしたい。


寿命が延びる方法とか、少しでも長く生きれる方法とか調べてくる。
で・・・
最近話題を呼んでいるのが、牛乳ですよね〜


牛乳をいっぱい飲む・・・
では、なくて適度に飲む。
飲みすぎも良くない。

私は、小さい頃身長を伸ばすのに1日1リットルも飲んでいた。
これ本当だよ〜
おかげさまで、175cmまで伸びた。

両親をはるかに超えたのだ〜
でも、今回は寿命の話しでした。
適度に1日200ml飲むべさ〜


今日も朝起きたら牛乳を飲みました。
寿命を長くする方法牛乳画像

今日も、牛乳を飲んで健康長生き生活のスタートです。
実は、慶應義塾大学医学部教授が、牛乳の飲み過ぎは良くないが、現実に牛乳を飲む人のほうが寿命が長く、すべての病気の死亡率をもっとも下げてくれるのだあ〜と「週刊ポスト」で解説してくれていた。

まあ、信じて飲む。
大好きなので、うれしかったです。
身長はもう伸びないけど、長生きでできたらいいよね。


素晴らしい( ^)o(^ )

ラベル:寿命
posted by けんちゃん at 09:35 | TrackBack(0) | 食糧・飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

夏!お肌乾燥に、コラーゲンドリンクお試しあり?

夏が終わりましたね。
すっかり秋モードです。
急にやってきた北海道ですが、皆さまの所はどうでしょうか?


朝晩、寒くてストーブ付けた日もあります。
ここにきて、少し穏やかになってきましたね。
衣替えシーズンになると少し、温かくなる伝説は確かでした。


さて、この時期は夏にダメージを受けた皮膚を休める期間でもありますよね。
それぞれのやり方で試している方も多い事でしょう。
そして、空気も乾燥してきますから、同然保湿や、コラーゲンってものに注目も浴びるのかな?

妻も、先日お試しコラーゲンドリンク買ってきていましたよ。
1日1本飲むんだってさ〜
セレブ気分で(*^_^*)


でも、後で後悔したくないらしくて、良いことがと思っています。
気に入ったらしく、継続して飲むと張り切っています。
金銭的にどこまで続くかとても楽しみです。♪

ぷりぷりのお肌になって、10歳も若返ることもひそかに楽しみにしています。
無理か?
あり得ないよね。

でも・・・(*^_^*)
ラベル:コラーゲン
posted by けんちゃん at 18:08 | TrackBack(0) | 食糧・飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

パット! ぱっと!ドンペリゴールドで景気を復活させる?

ドンペリって飲んだことありますか?
しかも、ゴールドなんて高額ですよね。
お酒は、飲まない方なんですが、たまにはいいのかと思っています。


よく、ドラマとかでドンペリ入ったよ〜
なんて景気よく見ると、飲んでみたりしたくなります。
気持ちだけでもっていつも思っています。

この不景気の中、なかなかセレブじゃないと飲めないのかな〜
一様、どれくらいの価格なのか調べてみました。
最強ドンペリ安い

思っていた以上ではありませんでした。
でも、無理です((+_+))


これから、ワインなども今年の生産が始まりますね。
ドンペリの良いけど、ワインもね。
北海道のワインも美味しいと聞いています。


たまに、日曜の夜くらい気分を味わってみたいです♪
ドンペリの種類にも、1996や2000、2002・・・
いろいろあるみたいです。


何かの機会に飲めることを祈っています。
今日もありがとう(*^_^*)
ラベル:ドンペリ
posted by けんちゃん at 17:07 | TrackBack(0) | 食糧・飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする