2013年08月15日

iPad用タッチペンの先が亀裂でとれそう

今日もどうもです。
何かとよく使う我が家のiPadですが、それに使うペンありまうよね。
あの先端がこうなりました。

IMG_0666.JPG

実は、iPadアプリで家族で皆愛用していました。
これで、実は、3本目です。
スライドさせる機会が多いんですね。


だから消耗品なので、自然と先端が亀裂入ってきます。
iPadタッチペンは、我が家には、なくてはならないアイテムにまで成長しています( ^)o(^ )

なので、今日は、もう1本注文しておきました。
今度は、ピンク色です。
全種類制覇するよ〜

こんなの自慢にもならないよね。
でも、使用頻度は、高いよ〜
気のせいですが、電池の減るスピードが速くなっている気がします。
そんなもんでしょう。
posted by けんちゃん at 11:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

ロレックスもレディース向け腕時計が人気か?!

いや〜
最近、プレゼントというものはしていないなあ〜
なかなか結婚して数十年もすると、しなくなるね。


それまで、誕生日ケーキくらいしかしたことない((+_+))
結婚する前は、ちょっとしたかも。。
覚えていないくらいです。


まあ、一生無理とは思うけど・・・
ロレックス腕時計って良いよね。
ロレックス時計レディース用なんてのもあるんですよね。

デイトナの名前しかわからない私。
それでも、買う人は買うんだよね。
社長さんが、愛人にプレゼントなんてのも多いのかな?!

だから、私は、一生無理なの・・・((+_+))
景気よく、これからの人生もおくっていこう( ^)o(^ )
気持ちだけでも、いつも前向きでいないとね。
タグ:ロレックス
posted by けんちゃん at 16:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

健康サンダルキャラクターできればキティーちゃん?!

どうもこの歳になると健康管理につとめたくなります。
どうもです。
最近妙に肩が凝ります。体調も悪いです。

歳のせいなのかな?
いろいろビタミン剤なども飲んでいますよ。
でもいまいちパットしません。

昨日は、健康サンダルも買ってきました。
自宅で何もしないでいるよりは、した方がましでしょう。
そして、だたのサンダルよりは、キャラクターものが良い。

そんな理由でキティーちゃんの健康サンダルにしましたよ。
とてもかわいいので、私のために買ったのに子供に奪われてしまいました。
でも子供は、飽きると思うので、それまで待っています。

足の裏って色んなツボがあると聞いたことがあります。
だから、そんな部分をしっかりサンダルで刺激を与えて、健康管理に努めてみたいです。
暑さもまだまだ続きそうです。

体調管理は、しっかりしていきたいものですね。
posted by けんちゃん at 11:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする