2016年09月22日

ポケモンGO生き残りをかけて相棒機能追加何と一緒に!

人気アプリポケモンGOですね。
皆さんどんな調子ですか?
え?もうやめた?


まさかでしょう。
でも止めた方も多いかも。
だって自宅で整理くらいしかできないしね。

結局は、ポケモン捕まえないとほしのすなすら手にはいらないですね。
だからひたすら捕まえて上手にしあわせたまご使って進化させる。
そして、トレーナーレベルをあげる。

配信直後から二週間ぐらいはにぎわっていた公園も今や過疎。
やっていると逆に恥ずかしい?
なんて声も聞こえてきますね。


でも、僕はまだまだやっています。
だってポケモンすきやしね。
今は、アップデートで相棒機能追加されて、ピカチュウと一緒に旅してる。


一キロ歩くと1あめもらえるぞ。
だからひたすら歩いてポケモンゲットして、ピカチュウ進化させるか?
もしくは、ピカチュウとともに強化していくかですね。


レアポケモンもいないし、ラプラスもいないしギャラどすもいない。
ピカチュウかひとかげもいいかと思っている。
歩けば歩くほどあめもらえるし、なかなか出てこないポケモンを相棒にすべきよね。


よし、今日は休みだし、ポケモン相棒とお散歩GOです。
家にとじこまらないで、お外へゴーです。
ではまたです。
posted by けんちゃん at 09:46 | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

任天堂DSiLLとポケモンソフトのコラボが気になるクリスマス。

クリスマスが近いですね。
さて、今年のクリスマスプレゼントは、お決まりですか?
最近、目につく、任天堂DSiLL本体とソフト1本付きとかお得と思いませんか?


どうせ、任天堂DSi本体を購入するなら、ソフトがあった方が良いです。
しかも、ポケモンブラックホワイトが小学生の間でも大変なブームです。
レアなポケモン、希少価値のあるポケモンをゲットした!


なんて、良く子供から聞かされています。
ポケモンブラックホワイトをどちらか1個持っていないとついていけない。
そんなこともないでしょうけど、うちの子は大好きですね。


でも、任天堂DSが壊れて、修理に出そうかと・・・
画面が赤っぽくなって眼にも良くないと思っています。
修理代がかかりそうなので、新しい任天堂DSiがあれば解決できそうです。

でもそんな高額なゲームが買えないので、
格安、激安を狙っている自分がいたりもします。


私も良く、ポケモンブラックホワイトのゲームをするので、
任天堂DSiLL検討してみます。
子供の目のためにもね。
posted by けんちゃん at 10:04 | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ポケモンプラチナでジラーチを入手する方法!

ポケモンプラチナでジラーチを入手できます。


ふしぎなおくりもの よぞらのジラーチプレゼント!
マックと任天堂のコラボでマックへ行ってジラーチを入手できますよ!
入手方法の画像アップ!

ポケモンジラーチ入手法画像


入手した、ポケモンプラチナのジラーチ最初はレベル5でした。
チイラのみを持っています。

ポケモンジラーチ画像


ポケモンジラーチを無事ゲットしてホッとしています。
まだ、入手できていない方は、お近くのマックまで・・・
posted by けんちゃん at 18:20 | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする