2011年06月07日

子供のおもちゃ、エルドラゴデストロイゴールドアーマードVer画像。

子供から大人まで遊んで楽しいベイブレード。
コロコロコミックで応募しておいたのが、6月上旬に届きました。
はがきを出してから、20日くらいで到着しました。

ベイブレードの王様?
あのエルドラゴデストロイの改良版、エルドラゴデストロイゴールドアーマードVerです。
思わずうれしくて、写真を撮りました。

エルドラゴデストロイゴールドアーマードVer画像

やはり、黄色(ゴールド)って人を引き付けるものがありますね。
きらりと光る?

思ったよりも、ちょっと色が薄かったのが残念ですね。
でもエルドラゴ、そのものが強くてかっこいいです。
エルドラゴデストロイゴールドアーマードVer大切にしたいです。

最近、子供のおもちゃといえば、ベイブレードよりも、爆丸なども人気ですね。
ダンボール戦機プラモデルも人気です。
いずれにしても、ベイブレードブームはまた来ると思いますが・・・
posted by けんちゃん at 05:53 | TrackBack(0) | ベイブレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

子供おもちゃベイブレード、エルドラゴデストロイ画像。

子供のおもちゃって言われているベイブレードです。
でも大人も楽しめるベイブレードですよ。
私も息子と一緒に対戦して、とても楽しいです。

ベイブレード最強にするために試行錯誤中です。
最強を目指すのに、ベイブレード新作を購入してみました。
おなじみの、エルドラゴシリーズの最新版です。

ベイブレード、エルドラゴデストロイF:Sと言います。
このベイブレードは、メタル使用部分が、8割くらいあるようです。
で、エルドラゴデストロイってどんなの?

こんな方へ。
エルドラゴデストロイF:Sの画像です。
ベイブレードエルドラゴデストロイ画像

さらに、横からみるとこうなります。
エルドラゴデストロイ画像2

4Dボトム搭載しています。
相手のベイブレードに当たると、ボトムが切り替わる。
最新のボトムを搭載しているんです。

後半、持久力もあるんです。
前半戦は、攻撃タイプ、後半は、持久力重視となります。
できれば、持久戦に持ち込む前に、スタジアムアウトさせておきたいですね。

今日も息子とベイブレード勝負です。
posted by けんちゃん at 10:40 | TrackBack(0) | ベイブレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

コロコロコミック限定ベイブレードマーキュリーアヌビウスブレイブVer。

コロコロコミック限定の応募者全員が貰えるベイブレードは?
今までたくさんありましたね。
今回は、あのマーキュリーアヌビウスのブレイブVerをいただきました。

まあ、買ったと言った方が妥当でしょうね。
マーキュリーアヌビウスと言えば、レアなベイブレードと言うイメージです。
いつになっても子供と一緒にベイブレードを回すのは楽しいものです。

そんなブレイブVer大切に保管しておきます。
私の孫の世代までとっておこうかと(笑)
それでは、コロコロ限定のベイブレードです。
ベイブレードコロコロ限定画像

かっこいいですよね。
ベイブレードコレクションもココまでくれば趣味です。
今まで何個のベイブレード買ったことでしょう。

それでも子供たちの話題にのっていけるので楽しいです。
いつになっても少年の心を持ち続けていきたいです。
posted by けんちゃん at 21:36 | TrackBack(0) | ベイブレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする